大阪市立長居植物園

インスタグラム フェイスブック ツイッター ユーチューブ
イベント
イチオシ

SNSノベルティプレゼントキャンペーン!!

こちらのイベントは終了しました

「写真を撮って、投稿するだけ!?」

TwitterもしくはFacebook、Instagramで指定のハッシュタグ #長居植物園 と #バラ をつけバラ園の写真を投稿してくださった方に、長居植物園オリジナルノベルティ(バラ園ポストカード)を先着200名様にプレゼントします!

ステキなポストカードになった長居植物園のバラたち。
ご来園の記念に、ぜひゲットしてください!

■期間
 2019年10月22日(火)から2019年11月4日(月)まで

■定員
 先着200名さま

 

■対象SNS
 Twitter、Instagram、Facebook

 

■指定ハッシュタグ
 #長居植物園 #バラ

■応募手順
 ①   長居植物園のバラ園で写真を撮影
 ②   指定のハッシュタグをつけ、バラ園の写真を自身のSNSアカウントで投稿
 ③   インフォメーションにて自身のアカウントによる投稿画面を提示し、ノベルティを受け取る

■応募条件
 ・下記注意事項を読み同意していただける方。
 ・TwitterもしくはFacebook、Instagramのアカウントを有しており非公開設定にされていない方。

■注意事項
 ※応募者がキャンペーンへ応募した場合、以下注意事項に同意したものとみなします。
 ※一名様に対して、ノベルティは1点のみとします。
 ※対象SNSアカウントが非公開となっている場合、投稿を確認することができないため、対象外としま す。
 ※インフォメーションにて投稿画面を確認するため、モバイル/スマートフォン/タブレット端末でログイン画面をご提示ください。(印刷されたものは不可。)
 ※個人・団体を誹謗中傷する内容、経済的・精神的損害を与える内容、名誉毀損および侮辱にあたる内容など、第三者の迷惑になりうる可能性のある投稿は対象外とします。
 ※SNS投稿によって発生したトラブルについては、当財団は一切責任を負わいません。
 ※通信機器、通信回線、対象SNSのシステム障害、瑕疵等により本キャンペーンの提供が中断もしくは遅延し、または誤送信もしくは欠陥が生じた場合の応募者が被った損害について、一切の責任は負いません。
 ※対象SNSのルールとポリシーに反する不正なアカウント(架空のアカウント取得、他者へのなりすまし、複数のアカウント所持など)の利用は対象外とします。

 

※イベント内容は予告なく変更する場合があります。